

シュティルン×アシュラカイザー

G3
アシュラ・カイザー  4
シュテルン・ブラウクリューガー 2  
デスメタル・ドロイド 2

G2  
マジシャンガール キララ 4 
ブラウクリューガー 2  
デスアーミー・レディ 4

G1
 
タフ・ボーイ 4
デスアーミー・ガイ 4
ツイン・ブレーダー 3  
ブラウパンツァー 4

G0
 
FVブラウユンガー 1  
☆シャイニング・レディ 3
☆武闘戦艦 プロメテウス 2
☆レッド・ライトニング 3 
治ラウンドガール クララ 4
引スリーミニッツ T 4  

概ねアシュラ軸のノヴァです。
アシュラ使うならシュティルンとは相性があまりよくない気がするのですが・・・
ライザーFVはちょっとつらいので共存させてます。

序盤は特に何も考えずに進んでいきましょう。

中盤あたり、ライン構成の段階にはいると、アシュラにライドするときはレディとガイを同じ列にしないように
しましょう。
レディ アシュラ キララ
ガイ  ブースト ガイ

のようなライン構成になるなら別ですけどね。
キララ アシュラ キララ
ガイ  ブースト ブースト

大体こんな感じのラインで良いです。
左のキララからアタックしていって、アシュラ、で右のキララの順にアタックですね。

基本戦術はこんな感じです。

相手が展開シまくってきて、相手の手札が少ないときにはシュティルンにライドして
効果を狙ってやりましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆーかり12345

Author:ゆーかり12345
3流ヴァンガードファイター
自分なりに頑張ってやってます
よろしく!!

カウンター
最新記事
Categories...

openclose

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
