

みんな大好きゴクウオバロ

G3
ドラゴニック・オーバーロード4
ドラゴンモンク ゴクウ4

G2
ドラゴンナイト ネハーレン4
バーサーク・ドラゴン4
10000バニラ2

G1
鎧の化身 バー2
ドラゴンモンク ゴジョー 4
ワイバーンガード バリィ 3
魔竜導師 キンナラ 3
希望の火 エルモ 3

G0
FVリザードソルジャー コンロー1
治ドラゴンモンク ゲンジョウ 4
☆槍の化身 ター 3
☆ブルーレイ・ドラコキッド 3
引ガトリングクロー・ドラゴン 3
引ドラゴンダンサー モニカ 3


安価で作れてトップクラスの強さを作れるゴクウオバロです。
トリガー比率は安定のため引6☆6としてありますが好みですね。

バーが二枚というのは8kブーストがあまり必要と判断したからです。
ゴジョーを多めに入れることでG2へのライド事故を減らしています。
またゴジョーは7kブーストなのでバーサークドラゴンがいい感じになります。

後は後ろにエルモでもつけて殴ってください。

ゴクウの強い点はトリガーだけでなくG3を引いたときに効果を発動できるということです。
後ろにエルモでも置いておけばヒットしたときに引いたG3を捨てることもできますね。

G3バロミデスなど相手にするときに相手の8k以上のブースト要因が居なくなってしまえば
オーバーロードにライドしてもらえれば防御も攻撃も万全ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆーかり12345

Author:ゆーかり12345
3流ヴァンガードファイター
自分なりに頑張ってやってます
よろしく!!

カウンター
最新記事
Categories...

openclose

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
