

雑記

そろそろまた更新を始めようと思います

10弾のカードを交えて環境予想やカード評価をできたらいいとおもいます

再開のお知らせ

最近更新できていませんでしたが、再開しようと思います

これからはプレイングを経験やなんとなく、ではなくなぜそうなのか、では具体的にどうすればいいのかを

文字に起こして検証して、プレイスタイルの確立、相手への対応策を固めたいと思います。

相手のデッキを知ることがプレイング上達の近道と思っているのでデッキも公開し続けたいと思います。

Vaultの大会にてメモ

あるお方のつぶやきにて
強い2回攻撃目指すより妥協した3回攻撃のほうがいいということがわかりました

実際のプレイングに生かすことが出来たらいいな
プロフィール

ゆーかり12345

Author:ゆーかり12345
3流ヴァンガードファイター
自分なりに頑張ってやってます
よろしく!!

カウンター
最新記事
Categories...

openclose

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
